東浦路 網代・宇佐美間を歩く(3)

Hi friends!
Thank you for visiting our blog!
Ajiro Running Clubです。
東浦路 網代・宇佐美間ウォークのレポート(3)です。



(1)から読む

南熱海グリーンヒル別荘地


山道の先に民家が見えてきたら、そこは「南熱海グリーンヒル別荘地」。ハイキングコースの一部はこの別荘地の中を通っています。



この赤い車止めのところから先が別荘地の車道です。


大島茶屋跡を指す道しるべ。


別荘地内の車道はすべて私道だそうなのですが、ハイキングコースとして一般に開放してくださっているのはありがたいことですね。


ところどころにある「大島茶屋跡」への道しるべをたどっていきます。


相模湾を見下ろす美しい眺望。


竹藪に阻まれて見にくいのですが、ソーラーパネルがたくさん。




途中「大島茶屋跡」への道しるべがないところがありますが、とりあえず「月見が丘」方面、または「中央通り」を進んでいけばいいみたいでした(笑)。


続く

東浦路 網代・宇佐美間を歩く(1)
東浦路 網代・宇佐美間を歩く(2)

東浦路 網代・宇佐美間を歩く(4)
東浦路 網代・宇佐美間を歩く(5)
東浦路 網代・宇佐美間を歩く(6)


0 件のコメント:

コメントを投稿